嵐の前の静けさ を、やっておいた

昨日、今日とおのぼりさんしてきました。

基本観光してたんだけど、ついでに撮影してきたんで紹介します。

イメージ 1

台場駅至近のJALのホテルに泊まったんで、ベランダからゆりかもめを撮ってみた。
後追いになる新橋行きのほうがよく撮れます。

このあと東京テレポートからりんかい線のって新木場に行って、京葉線を撮影。

イメージ 2

イメージ 3

E257のスカート交換前&後。

イメージ 4

205系ヘッドマーク取り付け車。

イメージ 5

同じく209系。

イメージ 6

201系。

イメージ 7

E331系
今回ちょっと観察してみると、かなり変わった構成であることに気がついた。
一応量産に向けてのテストカーみたいな感じらしいけど、E233が投入されてる以上、それはなく現状維持でしょうかね。

の割には駅のパンフレットにでてるというw