不健康かと思いきやフツーだった

ども。
けふ、学校で健康診断受けてきました。
みんな気になる身長(?)は、後数センチで位が上がるくらい。
誰かに例えたいがちょうどいいキャラ居らず。
ちなみに前年比+1センチ、10年間で50センチのプラスでした。

後不安な視力は矯正でそこそこ。裸眼は測らなかったけど多分使い物にならない……


後は異常も特になく、いたって淡々と……… ってわけで、着替え含め今日の滞在時間はたった1時間で糸冬了。
ちなみに更衣室で、けいおん部ではないけど本職、ってのがベース弾いていたwww


あと、帰りにある人から大変なCMを流していった「ACUO」を1粒もらったんで噛んでみた。
もちろん出した息で誰かが出てくるはずないwww
でも、眠気覚ましにいいくらいの強烈な味だったんで、今度買ってみようかな?