ミクロ程ではないけど決死圏

ちは。
昨夜、つまり今日寝ようとしたらなんかふらついたモブたんです。
あれはなんかに取り付かれたのか、それとも………


それはそうと、今朝危うく遅刻しかけました。
1回起きたら6時ちょうどで、まだ余裕と思って二度寝したら、次は7時半だった。
支度はテキトーにして雨だったけどチャリで爆走。
電車はビミョーに遅れてたけどなんとか時間には間に合った。

一応自分は皆勤を狙ってるんで、メンツに傷が付くことはなかった…………と。


朝飯を食わずに逝ったため今日はかなりのローテンション。
最悪だったのは体育は担当が休みだからか雨なのに外でやったサッカー。
やってらんねえ! とばかりに屋根のあるところで観戦した。

3年になって授業が基本4時間で終了になったけど、今日は5時から説明会があって学校に残ることに。
あの3時間は長くそして成果はビミョーだったorz
いくらフリータイムが増えても使い方が下手だ………