ポケモン、半年たちまして・・・

え~っと、暇さえあればDS出してポケモンやってた、モブたんです(汗

ってことで、ここ最近の成果を報告(?

イメージ 1

イメージ 2

らき☆すた 2世を卵で作ってみた。
ちなみに以前紹介した初代だけど、あの日に目標レベルまで達してワタルを撃破。
ちなみにその後デンリュウカビゴンフーディンから主役の座を奪い去りましたwww

んで、82レベになったこいつと育て屋に篭りきりなメタモンを掛け合わせて2世が出来たというわけ。

ご覧のとおり、技は全部遺伝し、数値も全部6というなかなかの固体が一発で誕生!
ただ、技は全部特殊技なんで、こうげきの値はいいや・・・

イメージ 3



いじょう アンノーン いちどう 28ぴき。


ただそれがやりたかっただけ、ほんとうにry

「ポケモン図鑑のパーフェクト改訂教室」にビンゴの
歌詞があるのは・・・たまたまだからね!


ちなみにほとんどをノーダメージでボールを投げまくったんで、70個ぐらいあったボールが終了時には残り30個くらい・・・
金の無駄使いに役立ちましたwwww