合唱こん!

今日は午後から合唱コンでした。

中学んときは毎年、クラスが一丸になって必死に練習したものですが、高校はこれ1回きりとかいろいろあってすげー適当。

漏れたちは一番最後なんでよそのクラスを見てたわけですが、なんか指揮者だけ必死で、歌ってるのは追いついてないクラスとか、みんな上着脱いじゃってYシャツになってるクラスなど変なの多すぎwww

んでうちのクラス。実は前のクラスと自由曲が被ってて絶望した!

漏れ含めみんな普通に歌詞間違えるし・・・・

だけどなぜか 

2位だったという怪挙wwwww 


ちなみに必死な指揮者は優秀指揮者賞、Yシャツのクラスは3位でした。

んでラストは知ってる男がボイスパーカッションやったり優秀伴奏者がなんか弾いたり踊ったりして糸冬了
しますた。なんだったんだあれ・・・


テストが厄介な音楽の授業は来年は無いそうなんで、一応これが集大成なわけか・・・
立つ鳥跡を濁さず・・・・と。