つぶやきですがツイッターではありませんw

どうもこんにちは。

ねんどろいど」をいままで「ねんどいろ」と呼んでいて、間違っていたことに今日気がついたモブたんです。


今日は関東でも有希が積もりました。
もっとも一月位前に本場でガンガン降るのを目の当たりにしてきた自分からすると積もり方はたいしたことないわけですが・・・

んで、昨日夕方の雨でチャリを駅前においてったんで、今日の登校は駅まで徒歩で。
でもチャリのタイヤの跡が道路にあってちょっとびっくり。滑ったら余計に危なそうじゃないか?

電車も遅延してて、座れるからとここ最近は端の車両に乗ってんだけどそこも一杯。
ちなみに座って何するかって言うと、寝るか読書。後者は冬休みとその前に買ったラノベがまだ3冊も手をつけてないためです・・・

んで、いつもと変わらず学校は始まり、そして終わった・・・

帰りに115系乗ろうと思って時間調整してたのに、倒木だかなんだかで運休でorz。



チラシの裏。今年、迷惑なイベントもあるので、模型はまぁ車両を1本入れることしか出来ないだろう、ってことで一応検討中。
んで、トミックス製209系の南武色をこないだ鉄コレ買いに行った最寄の模型店で発見。
また、先ごろ撤退した京浜東北色も6月再生産だとか。
209は好きな車両だし、どっちも並走可能車がいるんで問題ないわけだが・・・・どうすっかなぁ・・・

車両増備を見送り予算を複線化に投じる、って事もあるかも(^^;