スターミー育成計画 ~コードネームはらき☆すた~

ドモ。

今日は入試で学校は休みです。

だからってわけではないけど、ネタポケを晒してみます。

イメージ 1

いま育成してるスターミー。技はなみのり、10万ボルト、サイコキネシス、冷凍ビーム。

そもそものきっかけはワタル(強化版)が倒せない ことから。
んで、泣きつくようにしてみたwikiの構成を参考に育成開始。
ちなみに10万ボルトの技マシンはなかったのでコインで引き換えました。ほとんど買ってるので20万円の投資(!)
カンスト寸前で使い道に困ってたからまぁいいけど。

いま時点で62レベ、ワタル撃破に必要なのは65だそうで、今晩もイブキ相手に戦ってきましょうかねぇ。



ニックネームに「らき☆すた」としたのはエース候補としての期待をこめてであって、決して漫画からとったわけじゃないんだから(汗

なんかこいつを大会とかに出すのは気が引けます・・・
かといって別の名前も思いつかないんだけど。