そろそろ、起きなわ その7

修学旅行の報告、よーやく最終日に到達です(汗

イメージ 1

首里城しゅうり城でしたw

イメージ 2

終点が玉座の的とは(ry

イメージ 3

おせんみこちゃ。
あずまんが」にでてきましたねw

イメージ 4

お次にやってきたのは国際通り
ココで班毎の自由行動で、お土産を仕入れ・・・

イメージ 5

各自モノレールで空港へ。
駅で漏れが先に切符買って、ほかの班員を待ってるとき改札にいた駅員サンが
「○○高校の生徒さん?」、「何人くらいいるの?」
と聞かれ「400人くらい」と答え、ビックリさせてしまいましたw
ある奴から「そんなにいっぺんに来るわけねーだろ!」と言われ・・・
ほんとにこれくらいの旅団だったんですけどね。

この後ヒコーキで羽田まで行って解散、漏れはバスと電車で帰りました。

ネタになりそうな土産を買ってきたんですが、それは次の番外編でageる予定・・・

でもその前に別ネタ入ります。