ヴァカは風邪ひかない?

今日、学校は3限からスタートした。
っていうのは、よその学校で文火災後に新型インフルがはやったから、患者が増えだしたら休みとかにするつもりだった(んだと思う)。
んで、どーなることかと多少期待(ぇ してたものの、連絡はナシだったorz

んでいつもより遅い登校で、しかもなんか時間の進みが早く、もう夕方か、ってのが心境。


ところで、聞いた話では新型インフル関係でそこかしこの学校が休みになっていて、授業はしても文火災は外部締め出して生徒と保護者だけとか、延期にしたり、酷いとこだと文火災自体が中止ってとこもあるとか。
そんな中、うちの学校はマスク配ったり毒薬(…っていうかアルコール)用意したけど結局予定通りやった。
そのことで、母親から「あんたらバカだから風邪ひかないんだ」と揶揄される始末。

べ、別に自分たちはバカばっかじゃないんだから!
(まさかのツンデレ)

まぁ実際には上下差が激しい。え、おれか? 訊くな…