しるばーうぃーく 漏れはというと・・・

北陸に帰省してました(汗
なぜか母親が10日くらい前に行こうといいまして・・・

土曜の夜について、日曜は電気店ポケモンを探しに行ったりアニメイトへ逝って「生徒会の月末」買いに。
ちなみにポケモンは1店めでレジ奥に現物山積。というわけで、ハートゴールドをあっさり入手できました。

3日目月曜は城端線乗りつぶしに出かけました。
イメージ 1

金沢駅についてすぐにトワイラ到着。

イメージ 2

雷鳥パノラマ車。

イメージ 3

475のリバイバル塗装車。

イメージ 4

城端駅の一角・・・

そして昨日帰京。
イメージ 5

はくたかが1本きりの683でした。

帰りにてっぱくに寄りましたw
父親が行こうと言い出して・・・