とりあえずどうにもなりませんw

なんだかんだいってたら10日もたってた・・・
とりあえず生きてます。

いま話題のポケモン金銀のリメイクですけど、まだ買えてません(汗
グズグズしてたら予約締め切られとった・・・orz
んで、いまは発掘してきたピカ版をプレイ中。
カビゴンを2匹とっ捕まえてセキチクにいける状態。

攻略手順を忘れたわけではないけれど、ネットのいくつかのページも見てます。
久々に覗いたページがいくつかあるんだけど、やっぱ衰退しとるとこもある・・・
削除されてないだけマシかなぁ。

あとこないだ家の拠点を自分の部屋に戻しました。
秋になってややすごしやすくなりましたので・・・
散らかって部屋ではなく倉庫の状態なんで何とかするのが当面の課題ですw