09'夏 18切符で遠征 その9

第十四列車 快速佐久間レールパーク2号 中部天竜豊橋 クハ116-206

前述べたように、先に進むのは危ういので豊橋まで戻って東海道線で帰るので、またこれを利用することに。
で、前日に空席調べたら○印だったんで楽観視して自由席を利用。
ただ当日になって満席になったんで、念のため発車40分前から並んでました・・・
とりあえず席は確保できて、またも爆睡・・・
イメージ 1


第十五列車 東海道線普通 豊橋→浜松 クハ310-4

豊橋からは予定より早い電車に乗れました。
というのも本来乗り換え時間が2分のところ、発車を少し待ったため・・・
そういうわけで発車時には席はいっぱい、途中から座れました。
イメージ 2


第十六列車 東海道線 浜松→沼津 クハ210-5031

イメージ 3

ここからロングシートゾーンへ。
去年と違って沼津までなので結構しんどかったorz
向かいのロングシートにも乗り通しが5人ほどいたが、あっちはグループだったんで雑談できたりしてウラヤマシス
由比駅に反応した漏れはアニ(ry

第十七列車 東海道線普通 沼津→国府津 クハE230-8051


(※ 写真は失敗のため無しですスマソ)

沼津からは東京直通を拾えました。
東日本仕様な自動放送に東海仕様の手動放送のアンバランス感に噴いたw

第十八列車 湘南新宿ライン快速 国府津→新宿 クハE230-8071

国府津からは始発の湘南新宿ラインに乗り換え。
この時間に食事調達…しようとした所、ここには改札外にニューデイズがあるのみ。
たいしたものが食えなかったorz
その一方電車はすいてて普通車でも十分楽だったが。

イメージ 4


第十九列車 中央線中央特快 新宿→国分寺 クハE233-54

第二十列車 中央線各駅停車 国分寺→国立 クハE233-11

これは特に何も・・・

そーゆーわけで無事ゴールしますた。
現時点で2回分残ってますが、9月はじめの土日で消化する予定です。