暇つぶしばとん

雲水のブログで見つけたバトンです。

「暇つぶしばとん」

■今の暇度数はどれくらい?

⇒そこそこ。


■今何時?

⇒9:10

■明日は何時に起きる予定?

⇒9時くらい?

■今聴いてるor聴きたい曲は?

⇒コレ聞いてる


■今の天気ってどう?

⇒・・・晴れ。

■最近ハマってることって何?

鉄道模型見てニヤニヤ
すること

■今日食べたものは?

⇒まだ何も食ってない
朝飯抜きでネットwww

■同じ誕生日の有名人を挙げて

⇒||<#FFFFFF' style='font-size:30pt;color:#000000; 'セブルス・スネイプ!!||
ハリーポッターに出てくるあの先生ですねww

■夏ってすき?

⇒好きだな
休みがあるからw

■すきな色は?

⇒オレンジだなぁ。

■すきな歌手は?

⇒特にこだわり無し


■すきなお菓子は?

⇒なんでも

■漫画どれくらい持ってる?

⇒ 本棚1つ埋まるくらい。
24冊だったかな?

■癖ってなに?

⇒何かをいじる

■何フェチ?

⇒わからん

■正直ありえない!!って思うものは?

⇒自分がありえない存在なんでちょっとでは驚きませんよw

■自分のブログを自分でみたりする?

⇒時々
過去の内容を見返したりとか

■すきな本、マンガは?

⇒大杉で書ききれんw

■明日は何曜日?

⇒日曜日
祝日だけどw

■ぶっちゃけ今眠い?

⇒ぼちぼち

■すきな星は?

⇒マーズ(って何だったっけ?)

■今食べたいものは?


■山派、海派?

⇒海かな?

■性別はなんですか?

⇒男以外に何も。

■メガネかコンタクトしてる?

⇒メガネをしてる

■ピアスあけてる?

⇒穴すらない

■してた・してる習い事は?

ボーイスカウトやってた。
班長にされるも役立たずで班崩壊www

■1番嫌いな曜日って何曜日?

⇒木曜かな?
時間割がぁ・・・

■じゃあ嫌いな月は?

⇒2月と6月

■自分の性格ってどんなの?

⇒滅茶苦茶で支離滅裂www

■すきなアイスは?

⇒特にない
歯磨き粉味は嫌いですw

■髪の長さはどのくらい?

⇒長くなってきた、5cm位か?
連休中に切ってくる。

■理想の長さは?

⇒特に無し

■髪の色は何色?

⇒黒
 染めるつもりはない

■今ほしいもの

⇒現金30万

■1番近い行事は?

⇒中間テストorz

■お酒は強い方だと思う?

⇒どーだろう?

■行ってみたい国は?

⇒国内で十分。

■今の気分を色で例えると?

⇒茶色

■今パっと思いついた四字熟語は?

⇒支離滅裂www