水暴走(違

んちは。
水疱瘡にかかってました。

事の発端は先週木曜。
あんましかゆいのでボリボリかいてたら母親が見つけて驚いて親父にも見せると「水疱瘡だろう」と・・・

翌日は近くの病院へ。
この病院、なぜかいつも待合室では病人と思しきガキドモがギャアギャア騒いでるイメージがある。
まぁ手回しして朝一に、しかも水疱瘡は移るので、別のとこで待機。

で、ほんとーに水疱瘡と診断され、拾った2週間前に何していたか聞かれた。
丁度このときだwww
「最近なったって話は聞かない」とも言ってたので、やっぱり向こうで貰って来たのか。馬鹿だ自分orz

薬はできものに塗るクリームとかをもらったんだが、それが絵の具のニオイwww
まさか白い絵の具が入ってるなんて事は・・・たぶんなかった筈だ。たぶんね。

で、今日もう一度行って経過をみてもらうと、もう学校行っておkだって。
インフルエンザとかと一緒で証明書を書いてもらい、ようやく決着。

なんだかんだで4日も学校休んじまった。
明日から復帰するが、授業はもう未知のゾーンへ・・・・