新学年も相変わらず波乱の模様・・・

今日から学校が始まりました。

マズはクラス発表。文理を分けるくらいで、もうほとんど結果はわかってるはず・・・あれれ?

お れ の 前 の 奴 が い な い

前々から単位が危うい人物で、終了式には来なくてどーなったかのか謎だったのです。
もしかして辞めた?

とにかく教室に移動。
続々と生徒が登校してきて、知ってるヒトとしゃべったり。

前のクラスの連中で単位の危うい奴を探しに逝くと・・・

留年してました

さすがにこれ見ておれも気をつけねばならんと反省・・・・

そして担任登場・・・ぇ?
あの人だ・・・
そしてあきれたことに、その担任ですら持ち上がりを予想してたんだって。ナニソレ。
ちなみにこの約30分前、その新担任を電車の中で見たという妙なシチュエーションがあった。この偶然は一体。

おれの後ろに座る奴がどんどんアニヲタ化していて、MXが入らないからハルヒ見れなかっただの、
恋のミクル伝説はネ申だ!などと・・・
こやつはそんなんじゃないと思ってたんだがなぁ・・・モウダメポ