モブたん、おかえり

いろいろありまして、今朝帰って来ました。

ちなみにむこうではやっぱりぐーたらしてましたwww

パソコンがないものの、近くの中古ショップ(本とかゲームだけでなく服とか電気製品とかもあるでかめの店)に毎日行ってました(爆

ちなみに買ったのは初日だけ。後はほとんど立ち読み(ぇ

このとき見た珍事?

ラノベが通路の左右においてあるところがあって、品定めしているとき一方はarl105円、もう一方はバラバラのところ(電撃の「異常に厚い本」もあったwww)となってることに気がついた。

で、買おうと思った本が両側にあり、とーぜん105円のほうを取ったのですが、値札は350円。なんでやねん。
同じのが3冊あって、全部見たところ105円のはたった1冊・・・
もちそれもってレジへ。

事例その2。
一応鉄道本のところも見て、定価1500円の本が105円とバカ安だった。
せっかくなのでお買い上げ。北陸地方で関西の鉄道の本売っても売れないだろ、普通www
かと思えば鉄道模型コーナーでは他地方の電車が全然安くなかったり・・・

ちなみに、買った本の中にはタイトルの元ネタもあります。
2~4巻あたりで3期め元ネタが結構出るのは驚いたなww