春休みはは大変なテラニートを生み出していきました

春休みをもう1週間消化して、おれももうNEETのようになりましたorz

相変わらず朝からニコ動やようつべをうろつき回って爆笑しとりますwww

ちなみに家の妹は隣で録画番組を見てます。とらドラ! 最終回とか、こないだのルパンvsコナンとか。
やつはみのりんとミラ王女の声優が一緒なことに気がついて以下ry
どっちもおれは少し前に見ましたが、後者は最凶にカオスやろwww
「サクラ サク ホテル」とか、受験生御用達な希ガス

今夜から出かけるんですが、荷物とか部屋の掃除とか(これは昨日ちょっとしたが)録画番組の消化とセット(ハルヒとハヤテはもうセット済みだけど)とか、後9時間ほどですべきことがたくさん・・・・(汗