3/7 都区内撮り歩き part6

小岩を後にして、京成と常磐線各停がとりたかったので亀戸→曳舟→押上→高砂→金町と進むことに。

東武の亀戸で切符買ってたら電車が発車orz
10分後の電車の入線シーン撮ろうとしたらそういうのにやかましそうなJK登場→自粛・・・
ううむ、悪事連続してる(爆
ちなみに小学生っぽいのが止まってるところをとってた。別に普通の8000系のような気がするけど。
イメージ 1

曳舟まで乗ってみて思ったんだが、なんか南海汐見橋線みたいな雰囲気もあるような。
ただし本数はこっちのほうが多いwww

半蔵門線方面の電車で押上へ行き、京成に乗り換え。
印旛方面(牧の原か医大かは忘れた)だったので北総C-flyerを期待した(品川で2本見た)ものの来たのは都営5300。
しかも反対行きにC-flyer登場で、なんだかなぁ・・・・

途中の四つ木で降りてみた。
イメージ 2

1本目:京急
イメージ 3

2本目:また京急
イメージ 4

3本目:・・・・・

京急車 が許されるのはぁ、2本までだよねー!優曇華院風に)

ちなみに青砥まで乗ったのは京急銀1000。
ウテシのマスコンさばきとかが面白かったけど・・・

高砂で撮影開始。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

逆光で大方ドボンしてるorz

でも、歩道橋近くで撮ってる消防の自慢とホームで撮ってる同業者の方の大人の対応がワロタwwwwww
おれもちょっと加勢したけど。