九歳児バトン

闇雨さんからバトンが回ってきました。

九歳児バトン

「」に人orキャラを入れてください。

指定⇒「金正日
(・・・おれだけなんで実在の人物なんだろう、
しかも、18歳くらいまで「ユーラ」だったはず。)

1.朝起きると九歳の「金正日」が寝ていた。
まず、どうする?

これ↓

金正日を称える唄
を使って起こす

2.「金正日」が起きたようです。
どうやら服がぶかぶかで動き辛い様子
着せるとしたら、どんな服を着せてあげる?

→きっとメタボなんで特注服を用意www

3.「金正日」はお腹がすいているみたいです。
何をあげる?

 →各種豪華料理
「ラ王」も好物らしいwww

4.「金正日」はとても嬉しいようです。
金正日」が何かプレゼントをくれました。
そのプレゼントとは?

 →テポドンとノドンwww

5.「金正日」は遊びに行きたいようです。
何処に連れてってあげる?

 →…国会議事堂(体制がひっくり返りますた

6.「金正日」はお礼を言って抱き着いてきた。
どうやらそろそろ元の姿に戻る様子
貴方は最後に何をする?

 →本物かどうかたずねる

7.「金正日」は元に戻って帰っていきました。
さぁ、指定付きで回す人を五人

 →闇雨「ドアラ

  鐵郎「股尾前科」

  false(← うちの妹www)「逢坂大河

相変わらず定数満たせんorz

8.では、お疲れ様でした。

ホント、疲れた。