風邪でorz

おととい、昨日と風邪で崩壊してました。

たぶんオヤジから移ったのとカラオケ屋に冷房がかかってたことが原因と思われwww

ちなみに後者は誰かが設定をいじったからだったっけ。

昨日はマジでやばくて、午前の4時間をヒーヒーいいながら受けて、その後保健室へ直行。

しばらく突っ伏してたものの、センセーの勧めにより早退。

ちなみに風邪やインフルエンザで保健室は盛況・・・

で、今日。どうやら担任のセンセがインフルエンザだかで、今日も副坦登場。

そのほか風邪・インフルエンザの猛威がやばいらしく、友人に「休校にならへんかなぁ?」と言うと、

電車の「急行」を想像していたらしい。ナニソレ。