今日の生態 22かいめ

今日は鬱なことばっかです・・・

・今日も国立の駅の新ホームの階段を上がってたところ、途中にゲ○が。
せっかく綺麗に新しくなったのに・・・・

・滋養強壮・栄養のため(!?)に、昨日今日とドクターペッパーを昼飯とともに飲用。
それを見た数人のクラスの連中に飲まれて、今日のおれの分はラベル上部のとこから下だけ・・・

・帰りに八王子メイトに行った。
本2冊とエヴァウエハース3つお買い上げ。
イメージ 1

ダブり無しだったし、EC-23カードのレイの髪の毛バサバサに萌え(爆
そのついで、こないだもらった点数券の景品を見てみると・・・
ポストカードばっかり。
ちなみに1点分です。
一番知ってる「乃木坂春香の秘密」のやつももう持ってるし。
誰かに譲るか・・・

・ニコ動のログイン期限が切れ、パス入れたものの動画が見れず。
最近動作鈍いなー と思ってたが、ついに入れなくなるとはorz