名鉄紀行 その8

山王でとった後は、名古屋でワンテンポ置いてから岐阜に行ってみることに。
もちろん特別車に乗った、んだけど・・・
イメージ 1

ミュースカイなので全車特別車の列車だったから、フリー切符なかったら350円払ったかお見送りの選択だった・・・
ちなみに車内はガラガラで、子供がはしゃいでましたwww

イメージ 2

することもないのですぐ折り返すことにし、写真右の列車へ。(ミュースカイは回送されてった)
一般車もすいてたんですがあえて特別車へ(爆
とりあえず神宮前まで行くことにした。
で、一つ前の金山で指定券を持ってる人登場。
ううむ、最後の乗車できちゃった・・・
いままで来なかったので「たぶん楽勝かな~」と思ってた矢先でした。
ということで1駅だけデッキに退散。

神宮前ではちょいと撮影。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5