300記事記念! 正月も終わりだ! バトン

♪お正月には炊き上げて~ バトン回して遊びましょ~

この替え歌、スーパーで原曲聞いて速攻で思いついた(爆

丁度300記事だし、正月なんで自分から発信を決意した次第です。

では、スタート。

・あなたの好きなバンドは?
「ENOZ」。

・あなたはいま恋してますか?
してない。

・運命は信じますか?
まぁ微妙なところ。

・S派ですか?M派ですか?
意味不明(爆

・もし住むならどこがいいですか?
もっと都心寄りのとこ。

・あなたの好きな顔文字は?
ヽ(゜▽、゜)ノ

・行ってる学校に作ってほしい施設は?
メイトがあったら・・・(絶対ありえん)

・あなたはディズニー派?それともジブリ派?
ムスカ大佐の圧力でジブリ派。

・アンパン、食パン、カレーパン、メロンパン、その他のどれが好きですか?
カレーパン。

・いま一番萌えてるものは?
とらドラ!」かなぁ・・・

以上です。
多くのヒトの参加を期待してます・・・
って、いつものお三方はぜひ参加してください(爆