名鉄紀行 その-1

レポート作ろうと思ってグズグズしてたら今日になっちゃいましたorz
今日でパノラマカーとスーパーの全特車の運転が終了ですね・・・
というわけで、おれのこれらを求めて名古屋まで行ってきたレポート、スタートっ!

はじめに夜行バスに乗るべく新宿へ。
快速の運転が糸冬了してたので、各駅停車だったorz
東中野あたりでMLえちごの回送を目撃。
こんな時間に新宿に行けるのはなかなかないと思われ、一応記録。
イメージ 1

こんな夜遅くでも、撮影してるヒトはそこそこいました。

この後、新南口のバス乗り場から名古屋行きのバスに乗車。
えちごと同様、3月改正で臨時化発表されたMLながらに乗らないのは・・・・
指定券が取れなかったため。