今日の生態 15かいめ

・今朝の起床はなんと7:35だった。
いつも乗る電車が駅を発車してる時間だったんで、大急ぎで制服を着て、髪をテキトーにワックスで直し
パンをかばんに詰め込んで出発!
チャリを走らせ、一番駅に近い駐輪場に行くと満車だった。
ので、あわてて別のとこに行く。このとき毎朝ワーワーわめきながら広がってる私立消防がウザイ。

やっとのことで駅に着き、ホームに上がると、先発の電車は立川止め・・・
1本後の電車で学校へ。学生が全然見えないのでビビッてたら、途中ですいたときに何人もいるのを発見。
下車駅では、階段に一番近いドアでスタンバって大急ぎで学校へ。
何とか遅刻せずにセーフ。

・柔道のセンセが入院したらしい。
で、柔道の授業が休止になって、フツーの体育に切り替え。
知らされたのが今日だったんで、「体育着の用意が・・・」てのが続出。
おれは基本ロッカーに放置する主義なんで何とかなり、さらにジャージの上下だけOくんに貸し出した。
で、どうにもならなかったのか、制服のまんま参加が4~5人。
さすがにそれでサッカーは怪しいぞwww
この状態は今学期いっぱい続くらしい。成績はどうするんだろ。

・ジャージを貸したある人とヲタ話談義。
FFの改造で、「ファイナルエヴァンゲリオン」なんてのがあるらしい。
語感の響きのよさに感動した!