今日の生態 8回目

・朝起きると、テレビに黒のトンガリ帽+黒マント登場。
長門や!

もちろん、違うってば。
何のことかといえば、川崎でやってたハロウィンの仮装大会。
ちなみに、北高生のコスらしきものはいたwww

・別のニュースで、麻生総理が秋葉原で演説したことを報じたとき。
ハルヒのゲームのポスターを使って、
「ちゃんと総理やりなさい!」
高校生に言われるとはねぇ・・・・

・駅の自動改札に、定期の期限が表示されるようになった。
まるで、「期限が切れるんだから、とっとと更新せい!」って叱られてるようにしか思えん・・・


・今学期音楽の授業でテストされる曲が「夢路より」を英語で。
何がしたいんだ。歌いにくいっちゅーの。
ちなみにほかに授業で「ビリーヴ」とか、「ちいさい秋見つけた」などを歌わされる。
こいつらだったら楽勝なのになー