今日の生態 6かいめ

ホントは今日は休みにするつもりだったんですけど・・・

・世界史の時間。
ルターやカルヴァンの登場した宗教改革のあたりをやってて、
せんせーのセリフ・・・「福音主義・・・エヴァンゲリオン。」
!!!!
教室内の一部からどよめきも。
まぁ、アニメのほうがネタにしてるんだっけ、これ。
この後弁当食ってるときに聞いてみると、「眠気が一気に覚めたZE」
すげー

・朝、時間があったんでビミョーにへたってたチャリのタイヤに空気注入。
そのときいやな予感があったのだけど・・・
近くの交差点に近づいてブレーキをかけるとブチッ
ダラーんとなったのはブレーキハンドル。
さすがに危ないので家まで回送し、運転継続は危険だということで親にバス代もらってバスで行くことに・・・
買ってから3年半ほどになるんで、ビミョーに老朽化してるっぽいな、更新工事だ(ぇ

・“MUE-Train”という、209系改造の7両編成の試験車が完成、昨日長野から東大宮まで回送されたそうです。
で、コレが“MOE-Train”に脳内変換(爆)
車内にメイド喫茶やそういう系の店などを装備し、各方面から国際展示場にコミケ時運転、
普段は秋葉原行き・・・って何じゃそりゃ。
確かに面白そうだが。
で、こういうロゴに書き換えたVerが<A Href="http://rail.uploader.dyndns.org/index.php?type=sage&startno=10&id=679580">おんぷちゃんねる</A>に早々と上げられてた・・・・

・うちの妹のダチがきてなんかやってた。
こいつらエラそーだもんでおれ苦手なんだよなぁ・・・
ミヨキチみたいなのに来てほしいな(おぃ