今日の生態 2かいめ

・生物の時間に寝る人間が続出。
担当教師もさすがにあきれて、授業終了後、座席表を眺めて寝てた奴を調べてるようだった・・・
ちなみにおれは、寝てねーぞ。

・数Aの時間、ある奴が電子辞書を取り出した・・・が、その辞書、液晶が割れて液体が見えてる状況。
ドライバーを使ってばらし始め、結局解体。
明日、漏れは小型ドライバーを持っていって、基盤をはがす予定(頼まれた)
「辞書ンゲリオン 電子辞書解体計画」と勝手に命名・・・
「シンジ育成計画」のパクリかいっ!

・柔道場に昔の卒アルがあったので、みんなで見てみた・・・
当時の制服だせぇ、校舎もずいぶん違ってる・・・
って言うか、教師陣の少し若めな感じの人と、全然変わらんのがいる・・・