箱根へ避暑へ

箱根にあるユネッサン(湯熱賛 て変換されてでてきたぞ、どんな施設だ)に行ってきました。
で、行きにロマンスカー向ヶ丘遊園から乗ったのだけど、早くつきすぎてベンチでたたずんでたとこ・・
イメージ 1

湘南マリンの送り込みかな?
さらに・・・
イメージ 2

メトロさがみも通過。60000形全車見れました・・・
こいつら、ほぼ毎日フル稼働。過労が心配ですwww
ちなみに乗ったのはぼろの7000形。
リバイバル色も、撮りたいhiseも海老名でオヤスミ・・・orz

ユネッサンはコーヒー風呂にコーヒー投入も見物。
ドクターフィッシュという、魚が足のアカ(?)を食うとこも並んで体験。魚が集まってくるも、くすぐったい(爆)

さて、いざ帰るとき・・・ 箱根登山のバスこねぇorz
痺れを切らし、クーポンの一部放棄して伊豆箱根バスに乗ると・・
乗れるバス来た
ざけんじゃねぇ。って言うか、小田急系の安い切符の安い理由はバスが不便だからですか、わかります。(謎)

それでも帰りのロマンスカーに間に合わず、その後はVSE充当で満席。普通→急行で帰りましたとさ・・・