24系廃車配給

今日は、前回に引き続いて、24系客車の廃車配給を見に行ってきました。今回はH君も同行。
ちなみにダイヤはこないだ東急新7000系甲種のとき知り合った方からいただきました。
で、本人はいけないとか・・・

イメージ 1

立川入線はちょっと失敗、隣の線に入ると予想してたものの・・・・

イメージ 2

今日はオハネフも2両いましたので、最後尾もそれなり。

イメージ 3

八王子入線

イメージ 4

東急の甲種ともかち合いました、新車とこれから廃車→解体が並び、ちょっと複雑・・・

イメージ 5

本日の牽引はEF64の38が担当。

~おまけ~
三鷹で人立ち入り、八王子で信号トラブルと保守作業、八王子~西八王子で遮断機破損、
などのトラブルが積もり積もって、ダイヤ崩壊(爆
で、トンデモ風景もいっぱいでした。一部をついでに紹介。

イメージ 6

青梅特快高尾ゆき。
青梅に行ってないじゃんwww

イメージ 7

快速電車の後にすぐ特急が接近中で、非常に危ない(爆

イメージ 8

また青梅特快ネタ。
青梅の次は国分寺まで無停車・・じゃなくて、立川で降参して東京に向かうみたいです。
おいおい。

イメージ 9

立川発の高尾行き。実は立川どまりの電車だったのですが・・
ちょうどこの配給と重なり、撮影したファンがドア閉まるところに何か挟み込み、
発車を妨害、遅れを増幅(爆
われわれもこの電車に飛び乗っちゃいました。
で、時刻の表示が抜けてるwww