八高・川越線103系引退から2年(+1日)

やっと中間が終わりました。
で、一日遅れましたけど・・・
イメージ 1

イメージ 2

八高・川越線から103系が引退して昨日で2年がたちました。
ちなみに、これの前には東京メトロのスタンプラリーに挑戦してて、で、同行のT君と溜池山王だったかのエスカレーターをダッシュして、まずはT君転倒、その後私も転倒して、激痛もちのまま銀座線の全駅・日比谷線・千代田線の数駅を押して川越へ。で、その後帰って2日後、つまり2年前の明日に整形外科へGO。で、骨折と判明。 ただ、松葉杖とかは不要の軽度なものだったのですが。
だから、と言うわけではないのですが、海外に留学していてこの時期はヒマだったので、スタンプをお願いしちゃいました(爆

このあと、それまであまり撮らなかった201系を撮ってました。まさかこのあと○○になるとはねぇ・・・・・
このはなしは明日にでも。