小田急「ファミリー鉄道展2007」行くかも   ?

前回の記事で、小田急「ファミリー鉄道展2007」が開催される事を書きました。
で、行くかどうか考えていて、当初今月17日に行く予定だった撮影から振り替えてくる形で行くことに。
と言うのも、目的が旧塗装7000系だったためです。イベントであれば多少無理をしてでも出せるようにするでしょうし、他にもSE・SSE車、MSE車などの副産物もあるためです。

ここで・・・去年もこのイベントに参加してました。
ただ、SE・SSE車は見れず・・・あれはかなり悔やまれました。
そのときの物販で、車内の停車駅案内を購入。それから、その類を購入するようになっちゃった革新的(?)なイベントでした(爆
そういえば、去年物販ブースを出してた南海、今年も出るのかなぁ?