大阪旅行事後報告 その3

アーバンライナーの後の電車に乗り、日本橋堺筋線に乗り換え。阪急の淡路を目指します。
目的は66系の撮影。堺筋線の駅はどこもホームがカツカツに出来ていて、駅撮りは難しいのです。

待つこと数分・・・やってきました!
イメージ 1

デキもまあまあ。ついでに本線電車も。
イメージ 2

・・2300って、こんな顔でしたっけ・・・疎いので、よく分かりません(汗

準急で南方に行き、地下鉄に乗り換え。ここでもまた撮影。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

なかなか。で、今度は桃山台へ行き、北急2000系を見に行ったのdすが、金網がさらに張られてて、確認不可能になってました。

その代わり、10系未更新車が見れたのは不幸中の幸いでしたが。
イメージ 7


その後、↓で本町に向かいました。その後は次に。
イメージ 8