しんどいです・・・

受験に向けて必死こいて勉強してますが、かなりしんどくなってきました・・・
休むと挽回が大変ですし。昨日は耐えられずに寝てしまって・・・・

さて、息抜きに来月大阪に行ってきますが、ちょっと衝撃的なニュースが。
http://www.keihan.co.jp/news/data_h19/2007-07-09.pdf 
によれば、京阪交野線が10000系に統一の上でワンマン化だそうです。と言うことは、2600系1900系ともども撤退 となるんですか。
特に1900系は1番好きなので、引退前に2本とも撮っておきたい(1919Fのみ未撮影)のですが、行程上枚方までいけるかがカギです・・・

おまけでもうひとつ、京阪の話題。
http://www.keihan.co.jp/traffic/otoku/natsuyasumi_07/index.html
がでるそうです。今回は使いそうにありませんが・・(汗