今日のお出かけ 3 「路面電車の日」記念イベント

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ニューシャトルを撮影後は、荒川車庫での「路面電車の日」記念イベントにいきました。
明日から営業運転を行う9000型の人気はすごいもので、多数の人がカメラを向けていました。
また、今日オープンの「都電おもいで広場」もたくさんの人がいました。ただ、保存車両の撮影がしにくいのは、どーにかならないでしょうか。
今日はどの電車もけっこう混雑しており、5台増車しての運行だったそうです。
この後は、記念1日乗車券を購入して荒川遊園の6152号車や、三ノ輪橋までいって全線完乗したりなど、十分楽しめました。